Vogueに10歳のモデルが出演しているということで、
話題になっているみたい。


Thylane Lena-Rose Blondeauちゃん。


写真はこちら。


美人さんなのはわかるけど、10歳の子に
本来の、子どもにある表情じゃない顔をさせるのはどうなのかと思う。

こっちのTamiさんブログの写真の方が顕著かも。
http://talkingwithtami.com/thylane-lena-rose-blondeau-for-vogue-france-fail
口紅塗らなくても可愛さ満点なのにね。


子ども時代を子どもらしく過ごすことは大切だと思うんだよね。
よく子役が後々荒れちゃうのは、子どもらしく過ごせなかったから、
小さなころに学ぶはずのことが学べなかったり、
そのころ発散すべきものが発散できなかったからではないかと思う。


この号のVogueは買わない。
(いつも買ってないけど…。)


Thylane Lena-Roseちゃんは小学校では
おてんばに過ごせていますように。