赤坂で話題らしいアメリカンレストラン、Hootersのお台場店に行った。
赤坂店は行列らしいね~。
お台場店は、待たずに入れたよ。


このHooters、何がアメリカンかって
スタッフ!


タンクトップにショートパンツ、そしてチアソックスという、
ボディラインを激しく強調した格好。

そしておそらく帰国子女多い。

お客さんがくるとね、
「Welcome to Hooters~~!」とアメリカンな発音でお出迎え。



ヘルシーにセクシーで、これは男性客が喜ぶはずだわ。
私は女性同士で行ったのだけど、
むしろ女性のほうが気兼ねなくじろじろ見れて、楽しい! 笑

相当楽しんだ。


近くのお客さんが写真撮影をお願いしていたのだけどね、
3人のスタッフで1人の男性客を囲むの。
左右、前。

それでね、みんなちゃんとセクシーポーズ!
投げキッスのジェスチャー付き!
私も写真撮れば良かった~。
HP見てね。雰囲気伝わるから。
実際はHPよりいいよ。


ディナータイムには、YMCA踊るらしいよ~。
私ももはや踊りたい。


食事もアメリカンで、まぁ、そちらはあまり期待しちゃいけない。
普通のアメリカンだよ。


それでも1度は行く価値あり。
楽しいよ。