わたしの吉祥寺ランチの定番、スパ吉は、
吉祥寺駅から徒歩5分、ハモニカ横町にあるスパゲッティ屋さん。




お店で作っている生麺が美味しい!
太めの麺が好きなわたしにぴったり。



今回始めて母も行ったのだけど、
今度友だちと行くらしい…。

あまりおばちゃんがいる雰囲気じゃないけど大丈夫かな。
ゆったりした場所なわけではないし、
母が気に入ったのは意外だった。

よほど味が気に入ったのだろう。


$ゆ's blog
トマトパスタ?(名前忘れちゃったけど美味しかったよ)

$ゆ's blog
私が頼んだのはカルボナーラキムチ添え
キムチが合うんだな~。
騙されたと思って頼んでみて!

ここの一押しミートソースも、デミグラスソースベースで美味しいよ。
ランチタイムは並ぶけど、回転がいいから大丈夫。