「わたしの事見つけたら
絶対声掛けてくださいね!!私も掛けます!」


「かけますともっ!」

看護師Aさん。




「病院来た時良かったらこっち寄ってきて!」


「寄りますともっ!」

看護師Bさん。



「僕の妹も頑張ってるんです!
winwinさんも頑張ってくださいね!」


「頑張りますともっ!」

技師Aさん。



などなど


ぐわぁ

まだ言うてますパー


じゃけんど

マジこの辺でストップパーパー



診察の話にいきます柔道

取り帰りしてた血液検査の結果

異常なし!

でひとまず安心ニコニコ

でも
TGがめっちゃ上がってた叫び

ゾラデックスやってると
TGがよく上がるんやてーー

今はまだ服薬とかしなくていいけど
経過によっちゃぁ
考える事になるってさ


や~よ  (げんきんぐ)


それから

ノルバデックス服用期間

10年になりそうです

と言われました柔道柔道



先生がね

先月ウィーンで行われた

ザンクトガレン乳がん学会に参加して

仕入れてきたネタさくらんぼ


ほやほや


ザンクトガレン学会は
乳がんの標準治療の指針となる
とっても重要な学会です


乳がん治療って

すごく日進月歩やと思う

どんどん良くなってくやん?


リンパ郭清→センチネルリンパ  とか


数年前の当たり前が

数年後には否定される

なんてざら

たった数年で!やで


患者にとって

楽になる変化

やったらいいけど



この度みたいに
5年→10年に変わるって

10年って長い


今はノルバデックス5年からアリミデックスに

のりかえて合計10年

って位が多いでしょ

ってことは

ノルバデックス10年からアリミデックス5年?

15年?


目目目

なっがーーーーーDASH!DASH!DASH!




学会の詳細

また教えてくれるそうなんで

そのあたりも聞きますねニコニコ