ランチを食べたお店。時間がなかなか作れずに6時過ぎに1度覗いたけどいっぱいで入れなかった大泣きランチに来ておいてよかった。

夜、片付けの後、ヘトヘトになって行ったお店。
昼間も飲んでいたけど夜もやっぱりビール。
今日の最後のアルコール。

秋刀魚のお刺身って珍しくない?

私は行きたいお店があるので先に店を出た。
タクシーもバスも来なくてお店まで25分、歩いてしまった。お店は9時までだそうです。10時までと思っていたから9時半前に着いてラストオーダーとしても間に合った~と思ったら「もう閉店です。」
「横須賀中央からバスもタクシーもこなくて走ってきたんです」と悲しい身の上話をしたらなんと
「火を落としてないからいいよ。でも、お酒は出さないよ。」
お疲れのところ、ありがとうございますアップアップアップ

横須賀といえばサンマーメン!それと目をつけていたと餃子のセットを注文。

優しい味が美味しい~。ガンバって急いで食べた。

餃子も1個目で熱々の肉汁を堪能したので冷めるまで待ってから食べた。こちらも美味しい。

またゆっくり来たいけど5時から9時まで…なかなか難しいな。

このお店、今夜のお宿まで徒歩12分だか行ってみたけどトンネル二つ抜けて、車が通れない岡?山?をどんどん上がっていくすごいところだった。真っ暗。着いた時にはまだ誰もいず。1人、怖い~と思って全ての部屋の電気をつけた。
鍵もかけられない。軽くシャワーを浴びる間だけ鍵をかけて、ベッドに横になっていたらウトウト。人が来た音やシャワーの音とかいろいろ聞こえたけどもう起きられない。

朝起きた窓からの景色。すごいところだった。

お部屋はこんな感じ。こういう飾りはあまり欲しないな。

廊下。

1階はキッチン、リビング、シャワーとお風呂。2階に部屋。
女子部屋から出てシャワー浴びてリビングでゆっくりしようとしたら、ソファで寝てる人がいるし真顔
私はやっぱり団体行動は苦手かも。