昨夜大雨だったので粗大ゴミを出せずに朝、早起きをしていて行った。8時までにださないといけない。
その後、最後のカーテンを取り外して1度家に戻る。お米を浸水させている間、1時間仮眠。お弁当1週間分を作り、衣装の支度をして借りていた部屋の引き渡しに再度向かう。

午後が踊りのリハーサルなので軽くお昼はホーチャンで冷麦。

ツヤツヤ、キラキラでシコシコ、こんな冷麦は初。すごく美味しい。冷麦じゃない別物。

踊りのリハーサル場所に移動。
どちらかというとロック関連の方が思いっきり音を出すような場所でドラムが常設。結構狭い。
ゾロゾロと50人近い人数なので自分の番ではない人は外に出る。練習着にサッと着替えて1度で通して終わり。私たちの前に同じ曲を違う流派の方がやったら、タイミングや細かい振付が違うびっくり
先生からちょっと違うから一緒には踊らないと聞いていたけどこんなに違うとは…驚いた。
練習、4時まで残ると思っていたら2時前には終わり。昨日から予定がずれっぱなし😰



美容院の予約を前にずらして貰えたのはラッキーだった。そして最後によく行くお店のホールの子が最後なので顔を出して、1日やっと終了。