最終日。歩くのが面倒なのでバスに乗ることにした。予定していたより45分早く宿を出る…が、そっか〜。月曜日の通勤時間。バスの到着は30分遅れで45分たっぷり待ってしまった。

多少歩いてもゆいレールにすれば良かった😓

今回は体調不良もあったからか何だか何もしないで終わっちゃった感じ。


今回のお土産は沖縄じゃないココナッツクラッカー。風呂敷2枚。1枚はお友達へのお土産。
50㌢の生地。
沖縄のねーねーが紅型生地で団扇を作っていたのが可愛かったから買ってみたけど、日曜で生地やさんはお休み。ありふれたのになっちゃった。

空港で買った朝ご飯用のお弁当。沖縄のお弁当は安い!これは少なめがちょうどいいし、色々入っていて楽しい音譜