朝から何も食べていないのでお腹が空き始めた。沖縄そばならお腹に優しそうでいいかも。

近くのお店を探す。

Google map に感謝だわ〜。

めちゃくちゃ暑い中、外で立って待つのはちょっと辛い。あまり汗をかかない方なのに滝のように汗が出る。外にも椅子を置いてくれると助かるなあ。
中の涼しいところには5人座れる椅子がある。

手作り製麺所。

待っている間お借りしたトイレもオシャレ。ジャズが流れている。

店内の様子。

手作りジーマーミー豆腐。ぷりぷりツルツル。

手作り豆腐そば。20食限定。
お汁は魚出汁の味が強い。

お豆腐はしっかりしているようでホロホロとする。そのまま食べてもいい。美味しい。ゆず味噌が添えられている。

おそばに入れて食べてもいい。
スープは全部飲めなかったけど美味しゅうございました。