会社が移転してどうやって通うか模索中に見つけた立ち食いそば屋さん。朝7時頃にはすでに開いていて列ができている。気になってはいたけど、珍しく入る勇気がなかった。
そうしたら、お昼に見ると入って食べている女性がいるし、ネットのコメントでテイクアウトができることが判明。
早速、並んでテイクアウトをした。名物太麺にゲソ天と季節の天麩羅アサリと三つ葉。
天麩羅は別に袋に入れてくれる。
ゲソ天がカリカリして美味しい。濃い目のお汁に合う。美味しいけど、私には味がちょっと濃いかな。


お昼はゴーヤチャンプルーとソーキ肉のお弁当💕

夜は疲れていたので簡単に外食。お昼に沖縄料理食べたし、どうしようか迷って、アド街で見たお蕎麦を店内で作っている定食屋さんへ入ってみた。

鯵天そば。
お蕎麦の量が多かったけど残すのも悪いので食べ過ぎた。こちらのお蕎麦のお汁の方がどちらかというといいな。それより美味しかったのが餃子。焼いている時に少しお醤油のようなものを入れていてその風味が美味しい。