こんなタイトルの曲があったなあ。

民謡ではないけど、音楽的に好きなお二人。友達もでるお祭りに出演と聞いて席を確保のために早めに行ったらちょうどリハの真っ最中。
ラッキー🎉

そうしたら、リハとは全く関係のない後ろの道端で男の人とそれより若干若めの3人(といっても50代前半?うち一人、女性。)とで大喧嘩が始まった。男の人の声がめちゃくちゃ大きい。
マイクテストをしていたお二人にも聞こえて
「駅前のお巡りさん、呼んできて〜。」
「スタッフが呼びに行っています〜。」

マイクで幸人さんが
「そこの大人〜、ケンカはやめなさ〜い。」
と注意していたらお巡りさん到着。

「ちょうど良かった。現行犯逮捕して!暴行罪。太腿を蹴られた。」

幸人さんがステージから
「女の人の帽子を手ではらって飛んでいったのを見ました〜。」

といっているそこをパシャリ指差し

こんなケンカ初めて見たかも無気力