はい!

みなさん見ましたか~?





『シンガタ』!





渡部一丁さんのピッコロ芸人でのピッコロ漫談!





いやあ~

想像以上のテレビ映えにびっくり(笑)



テレビ画面におさまらない戦闘力に驚いた人もいたんじゃないでしょうか。



まさに唯一、いや随一のピッコロ芸人です!

アニメのピッコロさんに声も似てて演じ方も切り返しもピッコロさん!



そして何より面白い!

私みたいなピッコロさん大好き~な人も納得のピッコロ芸人さんです!





しかし渡部一丁テレビ初出演とは思えない重厚感はやはりこれまで一丁さんが積み重ねてきたものがあるがゆえでしょうか。





渡部一丁さんに出会ったのはアメーバのグルっぽでした。



くらもとえいるのKIMAMA工房 border=


まさかピッコロ芸人をされてる方がいるとは思わずすぐに接触をはかりました(笑)



山本高広さんの初単独ライブに出演されると聞いて、どっきどきしながらロッピーでチケットを買い、人生初のお笑いライブを体験!



最前列で魔貫光殺砲にハートを貫かれ今にいたるわけです。



きっかけはピッコロ芸人としての渡部一丁さんでしたが山本さんのライブ二日後にピッコロじゃないネタを見て、ずっと応援していきたいと強く思うのにそう時間はかかりませんでした。



今イチ押しのピン芸人さんです。



芸の幅は果てしなく広く、これからどんな世界を見せてもらえるのか本当に楽しみです。









さて、今日はそんな渡部一丁さんが出演している

STEP!STEP!STEP!ライブに行ってきました!





新人発掘オーディション形式のこのライブ。



お客様の一票一票が芸人さんたちの未来をつくります!





先月STEP昼の部で上位入賞し、今月の夜の部出演の権利を得たため本日は夜の部で出演!



今夜のネタは今月、お小遣いライブ、ジャンバリライブを経て見るのが三回目。



毎回ネタが洗練されていく様を見るのが実に楽しみで、今夜はやはりいっちゃんおもろかったー!



すごい!気になるところは全てクリアされててさらに前に踏み込んでらして感動してしまいましたキラキラ



今回はこどもたちと昼も夜も見ました!
一丁さん金沢まさえさんチケット取り置きありがとうございました!


息子の面白ランキングは

渡部一丁

旭圭介

ヘッドスライディング

ワジレンジャー

ミヤシタガク



娘の面白ランキングは

どりーみーぱんだ

渡部一丁

83幕府

ワジレンジャー



だったようです。



うーん。すっかりお笑いライブ慣れしてきたな。 こどもたち。



今日は山本高広さんにもたまたまお会いできてそれもとても嬉しかったみたい。



よかったよかった。



昼の部ではすっかりその弾けた魅力に虜の金沢まさえさんを目当てに見に!

いやー今日はほんとパワーみなぎる感じでよかったー!

来月がまた楽しみです!



こちらの写真はくらもと大好きな花咲林さんと息子!

綺麗でかわいい~ドキドキ花咲林さん!

最近彼女の背後に花が見えます!キラキラ

肌きれい~ドキドキ



くらもとえいるのKIMAMA工房-花咲林さんと息子.jpg


そして素敵なスマイルの一丁さんとこどもたち~音符

くらもとえいるのKIMAMA工房-一丁さんとこどもたち.jpg




お二方ありがとうございました!