はい!ついにきましたよ!

今年

暑ーい夏に登場したあの

エース芸人・渡部一丁の熱ーいエース漫談が動画サイトにUpされました!

わーい!

エース漫談


渡部一丁単独ライブ「一丁あがりっ!」にて披露されたエース漫談です♪

このネタのために一丁さん、減量し身体をつくって衣装もつくってらっしゃいました。

ここまでこだわって声もつくってやってくださるとエース好きには嬉しいものです。

この動画の時には諸事情によりなかったのですが、ネタ後に仕込んだ火を出すシーンがあったりするのが素敵です♪

あとエースの火拳のパワーが強すぎて(笑)ピントがあってなくて映ってないのですが背中にはあのタトゥーがちゃんとあるんですよ~煜


また生で見たいですね~。