はい!

毎月恒例登戸スタージックルーム開催のジャンバリライブ行ってきました!
ドリンク付きで1600円のライブです!


私好みの個性豊かな芸人さんいっぱいで
いい一体感に包まれてて
毎月気持ち良く笑わせていただきニヤニヤしてほくほくしちゃう逃したくないライブです。

今回の出演者は

☆BRAKEZONE☆
ゑびすナンバー
ぱっと見パルチザン
園田先生
シンボルタワー
ゆうちゃん
わかたかさん
☆DBNGERZONE☆
ウエディ新剛
花咲林
こいとちくわ
スタスタローン
本田らいだー
サンシャイン池崎
☆BOMBERZONE☆
ソフトアタッチメント
牙一族
渡部一丁
100W
ひよしなかよし
ふくろとじ
サンキュー安富


BRAKEZONEからやはりツボなのは園田先生

そーのーだせんせいですっ!

その容姿とアクションと絶妙な間。

最高ですっ!

教師の資格お持ちなんですよね。実際いたらおもろいけどきっとむかつくなー(笑)

DBNGERZONEからは

スタスタローンさん!
スタローン物まねで新ネタを生み出し続ける素晴らしさ!

え?なになに?ああ!アッハハハハハ!そんな感じ!大好きだ~

素のおだんご頭姿も大好きです。
毎月見ないと寂しい芸人さんの一人です。

サンシャイン池崎さんは…あんなに元気!なのに後味重くなくてスッキリ!でもインパクト大!
そして幸せになるクローバー
すごい芸人さんだと思います。

BOMBERZONEからはまず
ソフトアタッチメントさん!
今回は控え目だったけど相方さんにやたら体が近くて客席をあまりみない平谷さんがツボ!
おもろい愛され芸人さんですよね~ドキドキ

牙一族さんは今回一人多かったけど(笑)演じ方がめっさ好きな芸人さん。
思いきりはたくのっていつもわーそんなにはたかんでも~て思っちゃうんだけど牙一族さんのはたきは絶対必要!って納得しちゃう!いいなああのリズム。気持ちいい。


渡部一丁さんは前回のネタの二回目!
格段に良くなってました!
STEPライブ日にちが四日早くに変更になったけどどんな風に洗練されるのか楽しみ!


100Wさんは新ネタなのかしら?
面白かった!
これはこども達の前でやったらしばらく創作童話が流行りそう(笑)
わかりやすくて、でも物足りなさは全くなくて楽しくておもろかったー♪
いいなあドキドキ二人のバランス最高ですよね。

企画コーナーはアットホームで息の合うジャンバリメンバーには不向きのたけのこニョッキ(笑)


罰ゲームのポールダンス
肉体にうわあああってなるけど私は好きですドキドキ

そして花咲林さん!
可愛いドキドキういういドキドキ

好きだードキドキ
最近彼女の後ろに花が見えます!


あージャンバリはいいライブだ~音符

元気になる!幸せになる!


ありがとうございます!