はい!

今日は高田馬場四谷天窓開催のお小遣いライブ行ってきたど!


いやー、今回はM-1参戦メンバーの熱もあってか

私が寝てなくてハイテンションなのもあってか

めっさふわふわ楽しくて楽しくて楽しくて!

なんかいつもより舞台の芸人さんと近い感じがしてお客さんもいい雰囲気でよかったにゃ!

ライブならではの一体感がいっぱい感じられて、ついつい私も前に出てしまいました(笑)

画像はそんなこんなで挙手した私にヒッキー北風さんが例のパンツから出して作ってくれたバルーンアートの犬!
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image36531.jpg
わざとミッキー作ってとか言っちゃいました(笑)


そして
ライッス!(BY.Jaaたけや)笑笑笑笑

こちらもついつい手を挙げてネタに参加クローバー
私に合ったお米はミルキークイーンだそうです音符
はい、甘くて香りがよくて大好きです!

米の歌よかった~音符
Jaaたけやさんはこどもごころを掴むよね!
NHK教育とかでてくれないかな~煜


渡部一丁さんはいつもと違ったテイストでということでネタ披露!
STEP夜の部が楽しみです。

世界のうめざわさんのマニアックな為になるお笑いはめっさ好き!
沼の話もドラムの話も聞きたい!
毎回楽しみです!
ちなみに今回はドラフトの話でした音符見ててよかった音符

一位はダントツのエンジョイワ→クスさん!

さすがです!
私は二人が一緒に息を合わせて歌う所がすごく好き。
今回は今まで見た中で1番気持ちいい、勢いとまろみのあるネタで楽しかった!
いいコンビだ~クローバー

100Wさんも改心の一撃!
い~よって言わせる遊びというネタなんだけどこれまた楽しい!
けんちゃんがのびのびしてて井出さんがクリティカルヒットでおてて引っ張るのが萌燃える!

萌燃えるといえば…


マンTENブラザーズさん!
少し歳の離れたリアルお兄ちゃんと弟のコンビなのですが、

すみません、主腐心をまっすぐついて、大外がりして寝技をかけられた感じの二人に激萌燃え!

たすけてー!ドキドキ

ネタも面白いし大注目の二人です!



いやー楽しかった!


次は11日ジャンバリライブ!

これまたアットホームでわいわい楽しい個性豊かな面々がそろうライブ!

楽しみです!


帰ったら愛しい夫が
私が前々から気になってた《はらロール》を用意して待っててくれましたドキドキ(撮影用に箱も綺麗に中身も三種類残して)
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image9291.jpg
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image9301.jpg
うふふドキドキ
一言もはらロールの話、したことないのに買ってきちゃってくれる夫ドキドキ

いい夫だ!
愛してるよんドキドキドキドキドキドキ

ああっ!

やっぱりうまーい!

豆乳使っててしっかり濃厚なのに軽いの!

今回は紅茶と竹炭ときなこをいただきました!

うまうま!

いい一日だった!