日記の形の都合で置いといたライブの感想をば!

今回いったのはなかの芸能小劇場という中野駅からサンプラザ横の通りを北へ5分くらい歩いたところにある劇場で開催の
《スマイル☆スパーク》というライブです音符

今回は44回だそうです!

お、フォレストページにホームページもありますね~(フォレストページはよく使います)
→http://id45.fm-p.jp/110/milisuma1234/?guid=on


今回出演者は35組!おお!盛り沢山!

これで1000円!
お得過ぎる!ホクホク溿ドキドキ

出演者メモるの忘れたのでホームページ記載のを転載

(MC) ジャガーズ

小島英剛、きの、汐田パンダ、竹内ヒロキ、中村ティーンズ洋介、二階堂旅人、マシャスタイル、
新井薬師プロジェクト、イナズマライン、湘南デストラーデ、弔い合戦、ハッピーエンド、

アンシャンレジーム、ORIE、紺野ぶるま、チェーンヒップ、パシンペロン、吉川☆ミホカヨ、

カントリーズ、ツインタワー、マインド・ミックス、らぶりんす、ラブリーベイビー(大塚徳原)

あいすけ、我人祥太、かたつむり林、山椒魚、ジャガーズ、しんご王子、チームドラゴン改(ベジータ様+ピッコロ+ヤムチャ)永島知洋、虹組キララと研究生、畑中しんじろう、メインストリート、モッキンバード、他

あうあう、全部載せられない悲しい。

ライブはタイガーマスクで踊った畑中さんで始まりました。

初めての私。戸惑いつつも肉体美に注目。
モダンバレエをする知り合いがいるのでなんだか楽しかった(笑)

MCのジャガーズさんはテゴマスの衣装と一緒だそうで。でもなんで靴はあれなんだろう(笑)

お目当てのチームドラゴン改は二番目だったのですが、その前に宇水の格好した芸人さんが出て来てガトツンとやられる(笑)

そしてやっぱり心底思う。

週間少年ジャンプライブ、だれか企画してくれないだろうか。
仙頭をやってた芸人さんも今回出てたんだけど、ジャンプ系芸人が勢揃いしたらとてつもなく楽しいんだろうな~。

《チームドラゴン改!》

前評判を聞いてはいたもののやはり素晴らしかった!
演技力や絶妙の間、表現力構成力があるお三方。
キャラものを真似しつつ面白く作り上げて完成度の高いものを出してくる。
本当にすごい三人です。

他に気になったのは《虹組きららと研究生》さん
インパクト大!(笑)そして美味!あんなbarあったら通う(笑)

《弔い合戦》さんも好き。どうも私はああいうタイプに弱いらしい

《あいすけ》さんは全く隙がなくて聞き取りやすいしゃべりで面白い!愛したくなる!

《我人祥太》さんは円やかな濃紺とピンクのオーラをもっている人。
職業とお世話になってる雑誌柄、某夫妻のネタは近すぎて苦笑いしかできなかったけど、真の憂いかも。

《新井薬師プロジェクト》さんは私すごく好きで今回のネタも三分の二くらいまですごくよかったんだけどあの独特な終わり方はなんだったんだろう(笑)

《パシンペロン》さんいいなあ…。元気になる。
軽やかで可愛い。面白い。また見たい。


まだ一回しかみてないけどスマスパはお笑いを淡々と楽しみたい人にはいいライブだと思います煜
雰囲気もよくてクローバー



そうそう昨日は少し早めに会場についたんだけど、すみで芸人さんがネタ合わせする姿とか見るとゾクゾクわくわくする。

畑は違えどものをつくるという共通点があるからだろうか。


うん。

いいな。

ものづくりって。