キラキラうまうま新発売情報キラキラ

栗とか芋とかっっ!
てやんでえっドキドキ
肥ゆる秋到来っ!


クローバープレミアム栗と芋のロールケーキ

クリームには、プレミアムロールケーキと同じ純生クリームに愛媛県産の「栗」のペーストを混ぜ込み、華やかな栗の香りを生かして仕上げました。
また生地には徳島県産「なると金時さつまいも」のペーストを混ぜ込むことで、ふんわりとしたスイートポテトの味わいを演出しています。
クローバー弁当・丼

直火焼炙りチャーシュー弁当
チャーシューは、ラー油・胡麻油・蜂蜜を加えた特製タレに漬け込み、柔らかく焼き上げた特製チャーシュー!またチャーシュータレは、3種の唐辛子で仕立てたこだわり豆板醤を使用し、夏向けにピリ辛に仕上げました

クローバーとろ~り半熟卵のネバネバパスタサラダ
パスタサラダメニュー
「野菜をたっぷり食べていただきたい」
そんな想いから誕生したパスタサラダをぜひご賞味あれ!

パスタ屋のこだわり麺"トマト入り生パスタ"に、たっぷりのオクラを和風青じそドレッシングでおいしく!



クローバーお茶パフェ(抹茶&ほうじ茶)
最近流行のほうじ茶を使用したパフェタイプのデザートです。ほうじ茶プリン、ほうじ茶ゼリー、ミルク味のモチモチ食感ゼリー、抹茶ムースを重ねました。純生クリーム、あんず、こし餡、栗、抹茶ソースをトッピングしました。


おでん

クローバーふんわりお魚団子

クローバーいろどりおやさい巻き

キラキラおにぎり・寿司

クローバー海鮮華巻(いくら盛り)

そば・うどん

クローバー冷し山菜おろしそば


キラキラデザート

クローバー贅沢なチョコケーキ


キラキラパスタ・焼きそば

クローバーたっぷりきのことベーコンのにんにく醤油


キラキラパン・サンドイッチ

クローバータルタル海老かつとタラモクリームチーズサンド

クローバー 国産米粉の蒸しパン(栗)

クローバーがっつりロングソーセージトマト&チーズ

キラキラフライドフーズ
クローバーからあげクン 柚子こしょう風味

キラキラ弁当・丼

クローバーカレー炒飯

キラキラ惣菜・サラダ

クローバー鶏ときのこの雑炊

クローバー胡瓜と小茄子の浅漬(野沢菜入)

クローバー15品目のサラダ

クローバー明太マカロニと玉子のコンビサラダ