ヤムチャですっ
でお馴染み(笑)の
バード238さんの単独ライブに行ってきましたーっ!!


いや~、純粋に笑った笑った!!

楽しかった~♪

ゲストはサザエさん物まねでお馴染みの高円寺パルサーさんとベジータ芸人でお馴染みのR藤本さん。
そしてナルトのかっこのツインズさんでした。


バード238さんの集大成+映像+新ネタだったのですが、
ほんっとーに楽しかった!

想像以上に楽しめて気持ち良く笑いました!

バードさんが楽しいと思うことがアクロバティックなバードさんのお笑いで(笑)すとんと伝わっていい単独ライブでした!

企画コーナーの罰ゲーム締めというのはどうかと思ったのですが、しっかり締めになるとこがすごい!
バード238さんのすごさを認識したライブでした!

行ってよかった~!


ライブ終了後写真お願いして一緒にパシャリ!
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image583.jpg
プーアルともパシャリ!
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image584.jpg
ありがとうございます!

楽しいひと時を本当にありがとうございました!


中野だったので帰りに当然のようにあそこに立ち寄りゲットしたゆうちゃんドキドキ
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image5851.jpg

よく出来てるなあっ!


あ、画像横になっちゃったけど、ライブ会場に来てた古谷徹さんのお花。
すごい!
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image5791.jpg