いろんなところで【つぶやき】ましたが

7月16日は声優の
古川登志夫さんのお誕生日でした。

誕生日のお祝いにとファンクラブの投稿ページに一枚の絵を贈らせていただいたところ、
古川さんのOFFICIALWEBSITE『TOSHIO'sHOME』の日記でコメントいただきました!

ありがとうございますっ!

それだけでも光栄で泣きそうなのに…

古川さんに先生って!
先生って呼ばれたっ!
恐れ多くてあわあわしましたっあせる
プライベートでも数えるほどしか呼ばれてないのに、アニメ大好き声優さん神!の私が古川さんに!
ど、どうか次から先生だけは勘弁してくださいっ(TДT)

前と同じで”さん”で!
恐れ多くておっちんじゃいそうです!


今回贈らせていただいたイラストはファンクラブにはいってからずっと描きたかった古川さんのご家族のイラストです。

幼少の頃から大好きな漫画
猫十字社さんの
『小さなお茶会』のような
あたたかい古川さんご家族を描いてみたいと思っていたけれどなかなか描き出せずにいた時に、
古川さんのお気に入りの桃缶さんのホタルブクロにずあっとインスピレーションをいただきました。

桃缶さんありがとうございます!♪

古川さん描かせていただいて本当にありがとうございました!