クローバー穴子づくし弁当

程よく脂ののった身を香ばしく焼き上げびっしりとのせました。旨みを最大限に引き出しました。穴子を煮出し、抽出した旨みで、上品に仕上げた特製穴子飯です。
もち米を入れもっちりとした食感になってます。
香ばしく焼き上げた焼穴子と特製穴子タレとの相性の良い上品な味に仕上げました。

クローバー盛岡風冷麺

生地が緻密になり透明感と弾力がある本格麺。振り塩でじっくり漬け込んだキムチと野菜のうまみがしっかり感じられます。


クローバーパストラミビーフと夏野菜サラダサンド

パストラミビーフを玉ねぎ・ピクルスを混ぜたマヨで味つけ。片層はトマト、南瓜などの6種の野菜を入れたマスタード風味サラダにしました♪

クローバーキウイのタルト 2個

黄色い果肉のゴールデンキウイと緑色の果肉のキウイをトッピングしたタルト。キウイのほどよい酸味とカスタードの相性が◎!


おにぎりおにぎり
クローバー胡麻さけおにぎり
クローバーわかめごはんおにぎり
クローバー鶏五目おにぎり

おにぎり寿司
クローバー細巻納豆(2巻増量)

ラーメン麺類
クローバー大きなハンバーグのよくばりミートソース
クローバー上海風焼そば

ラーメンお惣菜
クローバー8品目の煮物盛り合わせ
クローバーLミートソースドリア
クローバー胡瓜と白菜の浅漬 (野沢菜わさび)

ラーメンサラダ
クローバー(具材増量)ツナ&コーンサラダ
クローバー(具材増量)三陸産わかめのサラダ
クローバーオクラとめかぶのネバネバサラダ
クローバー180★ひじきと蒸し鶏のサラダ

ケーキサンドイッチ/ロールパン
クローバーパストラミビーフと夏野菜サラダサンド
クローバーロースミルフィーユカツサンド

ケーキ惣菜パン/菓子パン
クローバー珈琲メロンパン
クローバー国産米粉のコロネ(宇治抹茶あん)
クローバー黒胡椒ハムスティック

ケーキデザート/ファーストフーズ
クローバーキウイのタルト 2個
クローバースティッククレープ(コーヒーゼリー)
クローバープラチナケーキ 夕張メロン


はい!キウイのタルトが気になります!

アレルギーあるけど気になります!