500円で40組ものお笑い芸人さんたちが見られる
新人発掘オーディションライブ
STEP!STEP!STEP!ライブ昼の部に行ってきました!
ママ友達とこどもたちとGO!GO!


観客の投票で上位三組が勝ち抜けて夜の部にSTEP Upできちゃうこのライブ!

今回は渡部一丁さんが三位に入って勝ち抜けされましたー!

わーい!

夜の部見たかったなあっ…炅

写真は夜の部進出が嬉しくて嬉しくて満面の笑みのくらもとと一丁さん!b(^∀^)
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image521.jpg


わざわざピッコロさんと悟飯的なシチュで撮らしてもらった息子&一丁さん
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image5221.jpg
なんか歳の離れた兄弟みたいだった(笑)
ずーっと一丁さんに会いたい会いたいってごねごねしてたので、この日はすごく喜んでました音符


そしてママ友達の娘とこの日誕生日のくらもとの娘と息子と一丁さん

いい笑顔でした!
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image5231.jpg
40組も見るので大丈夫かなと心配してましたが、1番お姉さんの娘は最後まで集中してちゃんと楽しんでたみたい。


成長したなあ。

うんうん。


卒業式は号泣だな。