はい!

昨日はお初イベント
『ジャンバリライブ』でしたっ!

というわけで初めて京王稲田堤からJR稲田堤への乗り継ぎを体験。

普通に町中を歩いて駅から駅へ移動。
ウケる煜あせる

一人だったら間違いなく迷ったね!通勤時間帯でよかった~。

稲田堤から5分で登戸。
地元の駅から登戸まで26分か近いな。

さすがにパスモ 作ろうかな。お笑いライブ行くようになってからあらゆる未開の地に降り立つし。
あ!いや!しまった!

ライブ行った日の切符集めればよかったんじゃん!

しまった~。
そんな展開もあったんだ!
う~ん。

いいや、次からでも集めよう。
初めて行ったお笑いライブでもある思い入れ強い
山本高広の玉手箱のvol2から切符集めよう!

ルンルン♪


ジャンバリライブ楽しかった~音符

今回の出演者は

ソフトアタッチメント
ピロミ
ぱっと見パルチザン
スタスタローン
ブロッケン
アンチテーゼ小池
シンボルタワー
ダンボール
ウェディ新剛
しげ☆ピヨ
花咲林
サンライズ岡本
本田らいだー
サンシャイン池崎
ゆうちゃん
ゑびすナンバー
中後有史
ひよしなかよし
パルフェ
渡部一丁
新橋コインロッカーズ
100W
THE石原

締め切り明けには最適な
気持ちのよい一体感がある楽しいライブだった音符

スタローン芸人のスタスタローンさんが見られて嬉しかった煜
月に最低一回は見たい芸人さんの一人だ。


最後のお誕生日サプライズ。
普通は示し合わせてやるものなのに本当にリアルに半分くらいの芸人が知らなかったらしい。
あのアウェイ(笑)な空気はマジだったんですね。
一丁さん。


は腐ドキドキ

いやあ、楽しかった!

明日は落語見に行くぞ!

噺を下調べしてから行こう。

なにしろまともに落語を見始めたのは先月からだから(笑)


楽しみだーっ煜音符