昨日は毎年恒例の高校時代の仲間たちとお花見でした~音符
参加人数は大人11人とこども三人
楽しい一日でしたドキドキ

ではでは食いだおれな写真を

これは井の頭公園の宴の内容

くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31611.jpg
今回参加できなかったメンバーのうまうまてづくりパン
コストコのチョコクロワッサン
てづくり紅茶シフォン
ケーニッヒのソーセージやらハムやらなんやら
沖縄料理屋が売ってたそら豆
ファミチキとフランクフルト
いせやの焼鳥
私は新玉ねぎのマリネ
にんにく風味のマッシュポテト
アンチョビ
アボカド
ベビーリーフ
生ハム
を持参
てづくりバケットに挟む

くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31631.jpg
うますぎる
マッシュポテトにアンチョビがめっさうまい!


そして二次会は吉祥寺
《えん》へ
前回は四次会でお食事がどれも工夫があって美味しいのに満腹でたくさん食べられなかったから二次会にしたんだけど、またお腹に余裕ないという(笑)
でも色々頼んだよ!
鰆と筍の串焼き
蟹と三ツ葉のだしまき卵
隠元豆の黒胡麻和え
豆もやしと豆苗のナムル
牛肉と蓮根のきんぴら
山うど自家製鯛味噌添え
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31701.jpg
牛すじの黒胡椒煮込み
えいひれのあぶり
漬け物盛り合わせ
杏仁豆腐
くずきり
パフェ
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31741.jpg
うん、《えん》やっぱりうまい


最後に地元近辺に住むメンバーと二人で
千歳烏山《littlediningKISS’N》へ!

チーズ盛り合わせ(ミモレット食べた後に撮影)とホワイトアスパラガスを頼んだらホワイトソースのタリアテッレを間違って作ってしまったらしくタダでいただいた(ラッキー音符)パスタ

くらもとえいるのKIMAMA工房-Image3175.jpg
手打ちパスタうまい~ドキドキうまいよ~ドキドキ

ホワイトアスパラガスのソテー

くらもとえいるのKIMAMA工房-Image3176.jpg
卵とろけて

くらもとえいるのKIMAMA工房-Image3177.jpg
ホワイトアスパラガスジューシーでうまうまドキドキ

長芋のソテー ガーリックバター風味

くらもとえいるのKIMAMA工房-Image3178.jpg
皮ごとなとこがポイント!
歯ごたえが気持ちいいドキドキ


温かい飲み物が欲しいと言ったらオススメのフルーツティーを温めてだしてくれまちた。
このフルーツティー美味しい!香りがすごくいい!

くらもとえいるのKIMAMA工房-Image3179.jpg

締めはもちろんデザート~
マスカルポーネのムース
フルーツ盛り沢山♪

くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31801.jpg

あ~幸せドキドキ
シェフありがとうっ
付き合ってくれたSさんありがとうドキドキ
最後三人でほんわかくいしんぼうな立ち話しました。


あ~楽しかった!


さっ!
明日からバイトの研修だわっドキドキ

ふぁいちんぐっグー溿グー