千歳烏山の駅から南にテクテク少し歩いたところにイタリアンとお酒が楽しめる素敵なお店が開店してました音符地図ダウン
http://hpr.jp/strJ000759227/map/stamode0/mE139_36_22_28N35_39_46_14/gt/?SA=SA11&PC=W020&PRV=MSD01021&uid=NULLGWDOCOMO&vos=hpp544
しかもここのシェフ、私が以前出会って生き別れた(笑)お気に入りのシェフだったのだ!
聞いてないよ~音符
おとつい友達づてに知ったの!

というわけで早速昨日行きました!
《KISS'N》
店内はいったら懐かしいおひげのおじさまがお出迎え~♪
わ~い♪会いたかったよ~♪
三日前にメモリィから取り出して思いをはせていたのはこれを予感していたのね~♪
さ~たべるぞ!

はまちのカルパッチョ柚子胡椒風味
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31211.jpg
地鶏のレバーペースト
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31221.jpg
豚粗挽き肉で作った田舎風パテ
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31231.jpg
国産豚で作った角煮のパイ包み
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31241.jpg
ごぼうのアラビアータ
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31251.jpg
ミートソースを詰めたほうれん草のカンネローニ (三分の一に取り分け済)
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31261.jpg
マスカルポーネチーズのムース盛りだくさんフルーツ♪
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31291.jpg
エスプレッソ
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31301.jpg

メニュー一覧はこんなかんじ
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image3127.jpg
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image31281.jpg

パスタは手打ちだそうです!

見た目もお味もうまうまっくす!

デザートは絶対頼むべし!

あ~うまうまだったあドキドキ