皮膚科に行ってきますた。
いつも行く皮膚科は聞いてない幅広いことまで話してくれるお医者さんで今日も勉強になりますた(ちゃんと関連性がある話なんだよ)

というわけで抗アレルギー剤とステロイドの塗り薬を処方していただきました。
ほんとにひどかったので。
え~ん目元が荒れてしわしわだよ~炅

ソ○テ○モのクレンジングは私には合わないらしいです。
多分洗顔フォームも。
シクシク(/_;)

そんな悲しい気持ちを慰めるために今日はおひとりさまでランチですっ!
お友達と楽しく食べるランチも大好きだけど、まったり癒されたいときはおひとりさまです。

今日は千歳烏山のお気に入りの創作中華のお店
『TAKANARI』へ
くらもと、とてつもなく落ち込んだときにここに来て日替わりの冷やしジャージャーうどん頼んだら麺からトッピングまで理想通りのものが出て来て
号泣しながら食べたことがあります。

今日は私の肌の状態を知っているかのように日替わりランチが
『牛すじと青菜のあんかけごはん』
外からコラーゲン摂取出来ないから内側からじゃ!
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image29961.jpg

にゃ~ドキドキとろうま~ドキドキ

おかわり自由のサラダ・スープ・コーヒー・中国茶がついて880円

はふドキドキナムルうまい
サラダいっぱい食べるど!


日替わりはミニゼリー付き。
お、今日はゼラチン多め。
やはり私を待ってたんだね。
TAKANARIドキドキ


はあ

癒されり~クローバー
ホット中国茶うまい。

さ、家帰ってファン・ジニ見よ。