はあはあはあはあはあはあ


だ、だめだ、動悸が…
このまま電車に乗ろうとしたら絶対ホームから落ちる気がするので南口前のマックで休憩中。

観ました!山本高広単独ライブ!

ぐっさ面白かった!
生はやばいドキドキ
泣きそうな位面白かった~音符
ゲストとのコラボも楽しくて改めてすごい!と感動しました!


勇気出して一人だけど
行ってよかったーっ!パーパー


というわけでこの楽しい一時を味わえるきっかけを作って下さった
『渡部一丁』さんとパシャリドキドキ
くらもとえいるのKIMAMA工房-Image2869.jpg
ラストの魔貫光殺砲に撃ち抜かれたHeartがまだバクバクですよ!!
私あそこで一回死にました。ドラゴンボールを小人に集めてもらって生き返りましたが。
ほんっとうにありがとうございました!

山本さんとの写真は閉園もとい閉館が迫ってて撮ってとは言い出せずありませぬ~あせる


はふ。
モノマネの遊園地の様でしたキラキラ


わらいじわ増えました。