今日は1週間ぶりの畑!

久しぶりだったから、どれくらい成長しているのか楽しみに行っていみると、、、


みんな大きくなってるードキドキ



黒猫ミニ白菜たち



なんと!
巻いてる!!
みんなまきはじめてるー爆笑


三毛猫キャベツたち


こっちも巻き始めてるーラブラブ


三毛猫人参

葉っぱが立派な株の根っこを少しほじってみたら、人参の肩の部分が5センチくらいのがあったので一本だけ抜いてみた!



\ちゃっちゃらーん/

人参ができてるーびっくりキラキラ

きれいで良い香りで大きくてキラキラ

めっちゃ嬉しい収穫でしたデレデレ



家に帰って早速切ってみたら、人参の真ん中の部分に少し空洞があったガーン
他の人参も心配になったが、まだ殆どが収穫には早い気がする、、

黒猫なす


ならないことはないけど、だいぶ葉っぱが元気がなくなってきたので、今日で撤収




息子と一緒にナスにお礼を言ってから引っこ抜いた。   






三毛猫ブロッコリー

ピンポン玉の大きさからここまで大きくなっていた!
もうすぐ収穫かな
楽しみだな




黒猫ニンニク

つんつんと全部芽が出てる笑い泣き 
にんにくは苗代が高いから、芽が出て一安心





1週間の間に随分と大きくなっていて、一安心なのと野菜が可愛いのと照れ

これから畑を頑張るぞー!


みんなおおきくなーーーれ流れ星