お休みの日には色々用事がありますけれど
少し時間があったので走ります
久々に高架下ガーデンを通ったら
なんとねむの木が!!
こちらにもあったのですね
しかも若い木なので背が低くて
目線の高さにお花が咲いていました
撮影していたら葉が腕に当たりましたがフサフサ!
柔らかいのですね
ユリも咲いていました
こちらも沢山のお花が咲いています
とても涼し気な朝顔
熊ん蜂を夢中にさせていた紫陽花
時間がないと言いながら
ついついもう一つ あのお花までと
足を伸ばしてしまいました
さあここから川へ向かいます
なるほど水道橋のよく見えるこの地点に出ました
土手を走ってゴール間近にアオサギさんとコサギさんがいました
喜んでいたら奥の方にはカモの親子でしょうか
横切って行きました
近づいてみようかな
あら丁度藪に隠れて二羽しか見えませんでした
ゴール!
休日に雨が降らないだけでも有難いことでしたが
沢山のお花を見ることもできて楽しく走れました





















