お休みの日には色々用事がありますけれど
少し時間があったので走ります

久々に高架下ガーデンを通ったら
なんとねむの木が!!
こちらにもあったのですね




嬉し〜い!
しかも若い木なので背が低くて
目線の高さにお花が咲いていました照れ
撮影していたら葉が腕に当たりましたがフサフサ!
柔らかいのですね




まだ紫陽花も生き生きと咲いていますし
ユリも咲いていました




高架下の先には緑化センター
フライングオープンしていたのでお邪魔しました




こちらも沢山のお花が咲いています
とても涼し気な朝顔






萩も屋根まで覆ってきました

熊ん蜂を夢中にさせていた紫陽花




時間がないと言いながら
ついついもう一つ あのお花までと
足を伸ばしてしまいました




またゆっくり走れる時に来ましょうね

さあここから川へ向かいます
なるほど水道橋のよく見えるこの地点に出ました




土手を走ってゴール間近にアオサギさんとコサギさんがいました
喜んでいたら奥の方にはカモの親子でしょうか
横切って行きました
近づいてみようかな

あら丁度藪に隠れて二羽しか見えませんでした






ゴール!
休日に雨が降らないだけでも有難いことでしたが
沢山のお花を見ることもできて楽しく走れました