*このあいだ手伝ってくれた祖母に大好物のプレゼント*知っている人は知っている…こ... | GRACE~Interior,SpatialDesign

GRACE~Interior,SpatialDesign

『GRACE』とは
優雅・上品・感謝の意味をもつ言葉。
それらを大切にして日々を過ごしていきたいとの思いをこめて名をつけました。

【Instagram】03NA_MIN
【Facebook】GRACE〜Interior,Flower,Spatial Design〜
【Twitter】interior_grace

View this post on Instagram

* このあいだ手伝ってくれた祖母に 大好物のプレゼント🎁 * 知っている人は知っている… この袋を見て ピンと来る人もいるでしょう💡 * そう、あんこといえば… ..... ...... ........「御座候」 * その他諸々 パパッとお買い物 * 案の定、かなりテンション高めに 喜んでくれました👵🏻笑✨ それにつられて、 mintもテンション高くなっていた🐶笑✨ 良かった良かった✨ * ------------------------- * 今日も朝起きてから夕方まで ほとんど製作⚒ * 集中力には自信があります👏🏻✨ * ご希望のお声が多かったので、 ファーのピアスも 製作しましたよ😌💕 * いま、 手元に在庫がある分だけになると 思います🙇‍♀️💐 * NEXTEVENT ☞ 11/14(wed) nomadmart パピオス明石2階 10:30〜19:00 * 配置図は画像4枚目をご参照くださいませ👏🏻 * * ------------------------ * 《11月イベント》 * ■AKASHI■ 11/14(wed)nomadmart パピオス明石 11/17(sat),18(sun)アーツ&クラフツ 明石公園 11/22(thu)パピオス明石 * ■HIMEJI■ 11/26(mon)姫路駅地下中央通路 * ■KAKOGAWA■ 11/4(sun)10:00〜15:00 11/15(thu),16(fri) @itoi_story * * #兵庫 #神戸 #明石 #大阪 #姫路 #japan #fashion #ファッション #ハンドメイドアクセサリー #お洒落な人と繋がりたい #姫路 #天然石ピアス #天然石アクセサリー #14kgfピアス #天然石ジュエリー #ノマドマート #nomadmart #ロハスミーツ #明石 #明石駅 #citrine #smokyquartz #シトリン #スモーキークォーツ

GRACE (グレイス)さん(@grace.nana)がシェアした投稿 -