次女から送られてきたトンボの写真アセアセ

ブログネタにどうぞ爆笑ってアセアセ

ノーコメントで載せておきますタラー


水曜日帯状発疹ワクチン受けてきましたもやもや

島の中心にある医療機関病院数名の方がワクチン接種に来ていた予防接種

ドキドキしながら待っていると割とすぐに呼ばれ簡単な問診がありいよいよ笑い泣き

針を刺すのは痛くなかったけれど注入するのは圧がかかり痛かったアセアセ

筋肉注射ガーン

私が受けたのは2回接種なので2ヶ月後にもう1度受けなければタラー

そして接種後から腕に違和感があり時間と共に痛くなって来たもやもや

更に寒気を感じて就寝前には震えが起きて1人毛布を被りガタガタしてたガーン

朝にはしっかり8度を超える発熱アセアセ

自宅にあった市販の解熱剤を飲んで2時間ほどしたら熱が下がったので仕事に行ったグッ

その後熱が上がる事はなかったが怠さが取れずタラー

昨日まで腕も痛くて上がらなかったけど笑い

今日はすっかり元気になりましたチュー

もう1回こんな思いをするのかぁ笑い泣き

でもコロナワクチンの時もこうだったよなぁショボーン

2回目接種も頑張るぞ!

子供みたいに頑張ったからご褒美もらえたらいいのになぁ(笑)


いつかの甥っ子弁当①(+旦那さん)


いつかの甥っ子弁当②(+旦那さん)