暑いですねチュー家の中でも熱中症になりそうなくらいです笑い泣き

今日は午後から帯状発疹のワクチンを受けに行って来ます予防接種

すごく悩んで、お医者さんや看護師さんにも相談して受けることにしました爆笑

(費用結構高いしねぇ(笑))

頑張って行って来ます笑い泣き

痛くありませんように笑い


いつかの甥っ子弁当①(➕旦那さん)


いつかの甥っ子弁当②(➕旦那さん)


島も暑いけど23区勤務の長女や八王子へ通う次女が暑さに負けないか心配キョロキョロ

娘達よ水分しっかりとって頑張れ!


皆さんも無理せず休み休み行きましょうねニコニコ

夏までに暑さに慣れておきましょうもやもや

暑いけど夏はまだはじまってませんよアセアセ