どんよりお天気でスタートしました曇り

大島の朝です七夕

先月遊びに来た妹が車にガソリンを入れてくれて戻って来た時に車

「やっぱり島はガソリン高いねアセアセ

って言われた事を思い出してガーン

日曜日の給油後にレシートを確認してみました目

いま本土はいくらなんでしょうはてなマーク

島は本土より高いのは理解していますが、仕方ないと思っています笑い泣き

公共交通機関などは充実していないしガーン


娘達が巣立ってからは週1程給油していたのが月1程になったので家計には優しくなっていますが物価高騰が元々高い島の物価を更に高騰させ暮らしは楽ではなくなっていますガーン

世の中どうなってしまうのか??

あ〜何も考えたくない爆笑


いつかの甥っ子弁当①(+旦那さん)


いつかの甥っ子弁当②(+旦那さん)