本日晴天太陽少し風があって気持ちいいルンルン


いつもは仕事以外は家から出ない私ですが爆笑

昨日は用事があり車

帰路少し回って海岸線を走って帰ってきました波


海がキラキラしていて綺麗でしたおねがい

山の上に住む我が家は外出どきには坂道を下るのですが、途中視界が開けて海が目の前に現れますびっくり

次女が保育園の登園の際車で坂を下ると

「わ〜海だ〜キラキラ」って半年程言っていたのを思い出しました爆笑

多分フレーズが気に入っていたのではないでしょうか??

とってもとっても可愛くて毎朝楽しくキラキラした時間でしたラブラブ

ですが、その直後の保育園で私の服を掴み行きたくないと大泣きする次女を先生に引き渡すという地獄のような時間は1年半続きました爆笑


いつかの甥っ子弁当(+旦那さん)