20度超えてますが雨が降ったり止んだらして何だか肌寒い大島ですえーん

日曜日で私はお休みですが甥っ子は仕事なのでお弁当はありました爆笑

肌寒いのに昨日の取り分けで冷やし中華弁当となりましたラーメン

肉体労働なので多分暑いはず(笑)

麺の上にラップを敷いて、その上に具を並べてみましたが、伝えるのを忘れてしまったので別添えのタレを上からかけてしまうのではないかとガーン

まぁ知らんけど(笑)


話は前後しましたが昨夜は冷やし中華はじめました♪の日となりましたニコニコ


せっかく週1回のお休みなのに早起きしなくてはならないしアセアセ

せっかく起きたのに天気が悪いから何もやる気が起きないしアセアセ

お昼寝しちゃおうかなぁ!?

って企んでいます爆笑


その前に、いつもこんな不定期ブログを見て下さっている方おねがいいいねしてくださる方ウインクありがとうございますルンルン

お昼寝前に皆様のところにもお邪魔させて頂きますキラキラ