台風が近づいていると心配な事が2つある爆笑

①子ども教室に通う子供達の道中アセアセ

②古い我が家の崩壊アセアセ


どうか無事に通り過ぎますように台風


テレビ高嶋ちさ子さんの息子さん達の留学先での様子の放送を観ていて目

娘達を重ねて涙が笑い泣き

東京で働く長女ピンク音符

東京の大学へ通う次女むらさき音符

島で暮らす私にしたら海外勤務と留学だ爆笑

(伊豆大島は東京都です(笑))

5月も終わり後2ヶ月経ったらまた逢えるハートのバルーン

今朝も次女とラインしましたけど(笑)

やっぱり顔が見たいなぁ乙女のトキメキ


今日の甥っ子弁当(➕旦那さん)


甥っ子が早番だったので手抜きの海苔弁となりました爆笑