ただいまアップアップ熱海から戻りました船

通院のため時々熱海に行きますが高確率で雨のような気がする傘

普段の行いか!?爆笑


船の時間割が悪いので用事は数時間で終わるのに2泊しなくてはならないアセアセ

しかも1人で外食できないから毎食コンビニ笑い泣き

さらに1人でウロウロ出来ないから、ずっとホテルの部屋にこもってるチュー

時々勇気を出してマックスバリュに行くけど多分挙動不審てへぺろ

まぁ少しずつ1人にも慣れて来る事でしょうアセアセ

コンビニには1人で行って買い物してポイントアプリ出して電子マネーで支払えるようになったから(笑)


でも今回ヨーグルト買ったんだけどスプーンを貰うの忘れてタラー

朝は割り箸でヨーグルト食べたびっくり


早くしっかりした大人になりたいグラサン


いつかの甥っ子弁当①(➕旦那さん)


いつかの甥っ子弁当②(➕旦那さん)