今日は午後のお仕事がなかったのでパンを焼いたり郵便物などを整理しながら録画していたドラマを観ていた目


赤ちゃんが亡くなってしまうシーンがあって1人大号泣してしまったえーん

産まれてきてくれてありがとう悲しいってセリフ・・・


子供が欲しいと願い!!妊娠したら無事産まれて欲しいと願い!!無事産まれ、ただただ元気に育てと願っていたのにアセアセ

早く歩いて欲しいとか、泣かずに保育園行って欲しいとか、朝自分で起きて欲しいとか、宿題言われなくてもやって欲しいとか、どんどんどんどん望み?が出て来て怒ってばっかりだった子育て中もやもや

娘達が家を出て自分の夢に向かって頑張ってる今は、振り出しに戻りあしあと

ただただ心身共に元気に過ごしていて欲しいおねがい

頑張らなくったって失敗したって元気でいたら、いつでもやり直せるからグッ

出来るなら、もう一度子育てしたいなOK


なんて事をチュー

1人泣きながら考える午後のひと時爆笑

夏休み娘達が帰省したら優しくしてあげようと思いました(笑)


いつかの甥っ子弁当①(➕旦那さん)


いつかの甥っ子弁当②(➕旦那さん)