台風のようだった昨日が嘘のように晴天晴れではないんですが目

外は風が弱まり静かになりましたアセアセ


日曜日は母の日でしたぽってりフラワー


娘達からプレゼントが届きプレゼント

義父からはお花を頂きました赤薔薇赤薔薇

娘たちの小さな頃は一緒に花を買いに行き贈ってくれましたニコニコ

娘達がおおきくなってからも義父は毎年お花をくれますルンルン

そして私は毎年枯らせてしまう笑い泣き

何て嫁でしょうねチュー

今年こそ!!地植えにして来年も咲かせられるように旦那さんにお願いしました爆笑


こんな母ですが毎年母の日を祝ってもらえて幸せですおねがい


いつかの甥っ子弁当①(➕旦那さん)


いつかの甥っ子弁当②(➕旦那さん)


今日の午前のお仕事はお休みいただき今から美容院に行ってきますおねがい

髪は短くしている方が楽爆笑って子供の頃から思っている私は頻繁に美容院に行っておきたいのですがアセアセ

人見知り!?人嫌い?コミュニケーションが苦手??何より人の好き嫌いがハッキリ表に出てしまうタラー大人なのに上手く生きられないもやもや

そのせいで島に嫁いでからは美容院迷子ショボーン(その前から(笑))

それが1年程前に友人の紹介で訪れた美容院がすごく良くて美容院に行くのが楽しみになりましたおねがい

美容師さんとか歯医者さんとか、あと!お医者さんや教員かな?そんな先生と呼ばれる方とは自分に合ってると感じる方に出会えるか出会えないかで生活のクオリティが変わって来ますよねニコニコ

人を頼ったり甘えたりするのが苦手な私にとって自分では何ともならない分野の方は本当に尊敬するし心強く思ってしまいます音符