朝から冷たい雨が降っていましたがお日様も顔を出し風もおさまり過ごしやすい午後となりそうな大島ですニコニコ


そろそろ子ども教室のお仕事に向かわなくてはならないのですが笑い泣き

4月に51歳になりましたおねがい

還暦まであと9年可愛いおばあちゃんになる為に頑張らなくてはルンルン

お祝いをするために次女が帰島してくれたり、実母や妹に長女までプレゼントを送って来てくれたりラブ

旦那さんも甥っ子も義父にまでプレゼントを貰い祝ってもらえてキラキラ

毎年毎年申し訳ないのとありがたいので胸がいっぱいです笑い泣き

何より、みんなが健康でいてくれてお互いを気にかけて暮らせていることに感謝ですルンルン

そして何より今年の誕生日は保育園の頃から知っている長女の同級生がお休みの日にランチをご馳走してくれました笑い泣き

こんな日が来るなんてアセアセ

ランチをしながら大学生活の話や就職先での話など色々話してくれて、すごくすごく嬉しく楽しい時間を過ごさせて貰いました笑い泣き

毎日良いことばかりじゃないけれど、こんな日が来るなんて歳をとることって本当に素敵だなぁニコニコ


みんなみんなに心から感謝ラブラブ


いつかの甥っ子弁当①(➕旦那さん)


いつかの甥っ子弁当②


慌ただしくグタグタな文章になりましたが感謝の気持ちを書き留めておきたかったのでお許しくださいアセアセ

子ども教室のお仕事に行って来ます(笑)

良い午後をお過ごしくださいルンルン