庭の大手毬もう終わりかなぁキョロキョロ


ゴールデンウィーク前半終了しましたびっくり

嵐のように次女が来て私の誕生日を祝ってくれておねがい

嵐のように帰って行きました爆笑

※その時のことは、また書きますルンルン


今日は朝から医療費控除の手続きにネットで挑戦していましたアセアセ

YouTubeで確定申告のやり方の動画を観ながらスマフォ片手に老眼かけてメガネ

目薬刺しながら1人ブツブツ言い悪戦苦闘してやっと終わりましたタラー

昨年は島外に入院したり通院したりで医療費かかったのでかなり控除される?

還付金があればなぁニヤリなんて思って頑張りましたがアセアセ

まぁ世の中そんなに甘くはなかった笑い泣き

ということで明日からまたお仕事頑張ります爆笑


いつかの甥っ子弁当①(➕旦那さん)


いつかの甥っ子弁当②(➕旦那さん)


3日働いたらゴールデンウィーク後半で妹夫婦が遊びに来ます口笛

出掛けるより来てもらう方が楽になって来たのは歳のせいかしら(笑)