もう雨だし寒いしお腹痛いチュー

子供の頃からお腹にダメージを受けやすいなぁアセアセ

気候にも精神的にもお腹に来る爆笑


明日は次女が帰省してくるから晴れるよなぁ〜太陽

3泊4日で、ゆっくりはできないみたいだけど顔見せてくれると元気になるルンルン

(長くいると、うるさいしね(笑))

長女は夏まで帰ってこれないみたいアセアセ

忙しいから仕方ない笑い泣き


いよいよ今週末からゴールデンウィークがスタートだアセアセ

我が家は、次女の帰省と私の妹の来島船

少しバタバタするかな!?

天気がいいと良いなぁルンルンと思うおねがい


いつかの甥っ子弁当①(➕旦那さん)


いつかの甥っ子弁当②(➕旦那さん)