サプリ飲んでる人って多いのかなぁ?

私はビタミンとミネラルのサプリを飲んでます照れ

一昨年父が亡くなってから?

50を迎えてから?更年期だから??

体調崩して通院したり入院したり手術したりアセアセ

そんなこんなで体の事も考えよう!!って飲み始めましたウインク

高額なものだと続かないしまずいのは嫌だしアセアセ

ネットで口コミなどを調べてビタミンとミネラルを飲み初めて1年くらいかなぁ??

大病を抱えて40年以上通院服薬している母は、自己判断で訳のわからないもの飲まない方がいいと言いますチュー

私は、食べ物で摂れない栄養素をサプリで補えたらいいし病が治らないのは理解しているが防げたら良いじゃんキョロキョロって思ってましたえー


なのにアセアセ

病が治らないまでも病に罹ってしまうって怖すぎるガーン

更に命を落とすことにも??

なんてニュース見たら怖くなってしまいますもやもや

どうか1日も早く原因解明して欲しいと思いますタラー


いつかの甥っ子弁当①お弁当(➕旦那さん)


いつかの甥っ子弁当②お弁当(➕旦那さん)