私の令和5年度は昨日終わりましたおねがい

子供教室昨日最終日でしたもやもや

転校してしまう子や進級したら来なくなってしまう子や卒業してしまう子など最後と思うとえーん

転校してしまう子は会えなくなってしまうかも知れないけど進級や進学なら島内だから会えるでしょう!?って思うけどアセアセ

動く時間帯が違ったりしてガーン

何より私が家から出ないからチュー

それに子供達は成長して会ってもわからなくなってしまう爆笑

小学生という可愛い時期を少しでも一緒に過ごせて楽しかったですおねがい

ありがとうルンルン素敵な未来に向かってキラキラ


来年度はどんな子に会えるかなぁラブラブ


とーい昔に小学生だったような気がする我が家の娘達笑い泣き

長女は来年度の担当学年が決定したと連絡がありました笑い

教員になって無事1年が終わりそうですルンルン

長い長い大学の春休み満喫!?の次女

お友達と行った鎌倉のお土産を送ってきてくれましたハート

それとコンビニのくじ!?か何かのぬいぐるみなどなどチュー

段ボールを開けた瞬間目が合ってしまいましたラブ可愛いルンルン


いつかの甥っ子弁当①お弁当


いつかの甥っ子弁当②お弁当(+旦那さん)