寒いアセアセ寒いアセアセ寒すぎる笑い泣き

暖かくなったり寒くなったりタラー

やれやれ更年期のおばちゃんには堪える天候です笑い泣き


世の中は三連休ですね口笛

我が家はみんな仕事ですが(笑)

生憎の天気ですが島でも観光の方がたくさん見られます・・・

先ほど通り掛かった島内数少ない屋内施設は駐車場がいっぱいでしたびっくり


山や海の景色など自然が楽しめないのは残念ですが・・・

どうか温泉など楽しんで帰って下さいルンルンって気持ちですおねがい


いつかの甥っ子弁当お弁当①(➕旦那さん)

春巻・ミートボール・プチトマト・漬物・昆布・卵焼き・千キャベツ


いつかの甥っ子弁当お弁当②(➕旦那さん)

豚のパプリカ炒め・紅生姜