日が経つのが早すぎてアセアセ

要領が悪いのか毎日クタクタですタラー


2月を半ばを過ぎるとあちらこちらで離島する方の話を聞きますショボーン

〇〇さんは転勤で〇〇さんは就職で〇〇さんは進学で船


私の育った横浜では小学校の6年間で転校するかなんて同じクラスに片手ほど?だった記憶がありますが‥‥‥

島で育った娘達はクラスの半分以上が?転校していったり転入して来たりで6年間代わらない子の方が少なかった気がするガーン


距離的な別れは寂しくて悲しいけれど私の育った頃と違い子供達はSNSなどで離れていても仲良しとは繋がっていられるルンルン


この季節昭和な私の頭の中にはニコニコ

おニャン子クラブの「じゃあね手」が流れ始める爆笑


最近の甥っ子弁当①お弁当(➕旦那さん)

高菜ご飯・チキンカツ・カボチャ煮・胡瓜ナムル・梅干し・漬物


最近の甥っ子弁当②お弁当(➕旦那さん)

ハンバーグ・トマト卵炒め・シャウエッセン・ブロッコリー・梅干し・漬物