今日は暖かいおねがい

午前中は冷たい風が吹いてたけど風も止んでルンルン

お昼寝したい陽気の伊豆大島です七夕


午後はお仕事ないのですが昼寝したら夜眠れなくなり朝起きれなくなり悪循環が始まるので頑張って掃除してました爆笑


少し休んで作り置き(家事貯金)始めます口笛


いつだかの甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

豚焼肉・ブロッコリー・プチトマト・目玉焼きで漬物


これまた爆笑

いつだかの甥っ子弁当お弁当

牛丼弁当(レトルト(笑))ゆで卵・紅生姜


そういえば!今日はバレンタインですねルンルン(関係ないけど(笑))

友チョコとか義理チョコとか!?

色々ある様ですが素敵な日ですねラブラブ