外はお日様ポカポカ晴れ

家の中は日陰だから!?

寒い伊豆大島ですアセアセ

3連休始まりましたねルンルン

我が家は全く関係ありません(笑)


それでも島が賑わうのは嬉しい笑い泣き

私が嫁いできた20年以上前より人口も観光の方も減り・・・

寂しくなりましたタラー

少子化対策とか、お金ばら撒いてるけど有効なのか疑問だキョロキョロ

そのうち島には人が住めなくなるのではないだろうか!?

娘達や甥っ子、まだ見ぬ孫!?の未来が不安タラー

まぁ・・・

私は生存しているか分からないけどびっくり


甥っ子弁当①(➕旦那さん)

のり弁口笛

卵焼き・白身魚フライ・胡瓜浅漬け・漬物・チリコンカーン・ちくわ磯辺揚げ・レモン


甥っ子弁当②(➕旦那さん)

はんぱご飯・漬物・卵焼き・ブロッコリーとカニカマのマヨ和え・青梗菜ともやしのナムル・プチトマト


明日は島の子供達もたくさん参加するマラソン大会ランニング

カメリアマラソンキラキラ

娘達も小中学校の時には参加しました走る人

雪や雨の日も決行だったなぁ笑い泣き


我が家からは誰も参加しないけれど晴れて暖かくなりますようにおねがい

ゲガせずに楽しんで音符みんな頑張れ〜ルンルン