退屈です笑い泣き何もしなくていい環境に居させてもらってますがアセアセ

退屈すぎて早寝早起きタラー

大好きなお弁当作りの動画を見ては作りたい衝動にかられています爆笑

こんなふうにするの!?

これ詰めちゃうんだあ??なんて1人感動して早く実践したくてアセアセ

だけどいざ作るとなると忘れていてマンネリなんですけどねガーン

画像を保存してますが、それすら忘れてるんですから困ったものですもやもや


ライフハック動画なんて好きでいつも見て「簡単に〇〇する方法気づき」とかすごく感動したのに、その場限りで必要な時には忘れてるもやもや


お弁当画像がないので、ちょっと自慢してしまいますね爆笑

年末に帰省した長女がクリスマスプレゼントプレゼントだと贈ってくれました笑い泣き

社会人1年目1人暮らしで家賃安いのがいいと古い古い都内の狭い狭いアパートに住みアセアセ

自炊をすれば手を切ったと電話して来たりタラー

風呂の排水溝が逆流して来て不動産屋さんに連絡したと連絡してきたり笑い泣き

大学進学で上京した時は私の妹の家へだったので寂しさに慕ってられたけどえーん

去年1人暮らしになってからは激務だろうからと連絡を控えてショボーン

都会には何でもあるの分かっているけど食糧送ったり・・・

親離れして行く娘達から子離れ出来ない母は気が休まりませんびっくり

いよいよ帰省してくる口笛

前月に父の一周忌で会ったけどアセアセ

10年ぶりくらいの気持ちで嬉しい中ルンルン

プレゼントまで笑い泣き

最高に嬉しかったです音符

でも親心は複雑ですよねガーン

嬉しい反面「プレゼントなんていらないからタラー自分の為に貯金しておきなさいガーン」とか思ってしまう(笑)

贈った物を大切に仕舞い込む母に「何で使わないのよタラー」って言ってたのにチュー


贈ってもらって半月ほど経ちますがぜんぜん使いこなせてませんけどチュー


退屈ならお弁当作り動画見てないで使いこなせるように勉強した方がいい!!

って思いますでしょう!?

老眼強めの私にはスマホで調べながら小さな時計画面と向き合うのは1時間程が限界なんですチュー


我が家の窓の外に来る猿です猿



山にご飯がないのでしょうタラー

10人程の団体でしたアセアセ

自然は厳しいですね・・・



まだまだ寒い日が続き荒れた天候の日もあるようですね・・・

地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様にお悔やみを申します。そして被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

どうか1日でも早く少しでも元の生活に戻れるように願います。