年が明け日常に戻りバタバタしている毎日です爆笑

年始に忘れてはいけない事の1つだった来年成人式を迎える次女の着付けとヘアメイクの予約クシ

バッチリ出来ましたニコニコ

島では成人式を迎える人も減っていますが着付けをしてくれる美容室も減っていてアセアセ

島に嫁いで来た私は美容院を知る事もなく、個人経営の美容院は敷居が高くタラー

知り合いの方(元美容師さん)が着付けてくれると名乗り出てくれていたのですがアセアセ

勇気を持って電話した美容院の方が心良く引き受けて下さい無事迎えた長女の成人式ルンルン

オーナーは、とても良い方で今では私がお世話になっていますOK

そちらへ今回次女もお願いしましたチョキ

いまから来年の成人式が楽しみです飛び出すハート


月曜日の甥っ子弁当お弁当

甥っ子お気に入りの!?スープジャーにカレーを持たせましたルンルン


火曜日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

漬物・塩鮭・カニカマ・卵焼き・竹輪胡瓜・豚肉炒め



地震の被害が毎日報道され・・・

関連死されてしまう方も増えているそうで心が痛みます。

動物達の被害も報道されるようになり辛いですね・・・

地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。そして被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

どうか1日でも早く少しでも元の生活に戻れるように・・・