昨日長女が帰省して家族が揃いニコニコ

忘年会をしましたよ(笑)

長女の好きなすき焼きをメインに考えていたのでお肉は奮発してネットでお取り寄せしていましたロゼワイン

他は何も考えていなかった爆笑

適当にやろうとしていたのですがアセアセ

お寿司を頂いたり、とこぶしの煮たのを頂いたりと豪華な食卓となりましたルンルン

そして次女の故郷の味!?

mi-dolceさんのケーキお祝いケーキ

お忙しいのに無理言って干支のアイシングクッキー作って頂いたそうでうさぎ龍

今年も皆さんに感謝感謝ですキラキラ


アイシングクッキー可愛すぎて勿体無くて食べれないなぁびっくりって思っている母でしたが娘2人で「可愛いけどクッキーも美味しいんだよね照れ」って半分こ食べちゃいました(笑)


今年は私自身が体調崩したりアセアセ

次女が進学で上京してしまって泣いて暮らしたり笑い泣き

出産以来の入院や手術をしたりえーん

10年以上毎年遊びに来てくれる友人一家が台風で遊びに来れなくなってしまったりアセアセ

良いことあった!?って感じですがアセアセ

すごく辛い事も悲しい事もなかったから良い年だったのかもしれませんアセアセ


年が明けたら直ぐに翌年の次女の成人式の準備を始めたり行政関係の手続きを済ませなくてはならなかったりびっくり

面倒なので後回しにしていた事が少し渋滞してるので頑張るぞ!!

そんな中でも時々楽しい事も考えながら丁寧に暮らして行きたいと思っていますニコニコ


不定期で内容のない長々としたブログですが、いつも見に来て下さる方や、いいねして下さる方コメント下さる方がいらっしゃるので、ここは心地いい私の居場所でもありますルンルン

ぜひ来年もお時間のある時に覗きに来て下さい目

本年もありがとうございました桜

来年も宜しくお願いしますキラキラ


お節もネットで注文して購入(笑)

お正月準備は何もしてませんがアセアセ

お煮しめだけ出来上がりましたチュー


花火みなさま良いお年をお迎えください花火