今日も今日とて・・・

ヒーター前を死守チュー

天さん鼻乾燥してますけどアセアセ


昨日の夜の船に乗って次女が帰省船

都会の生活に疲れ気味の次女ショボーン

小さい頃から外面が良い(笑)外では頑張る子チュー

「やられたら倍にしてやり返せ!

と言う母に・・・

「やられて嫌だったからやらないキョロキョロ」と言う次女・・・

長女と正反対で気弱な意地っ張りアセアセ

とても生きづらいと思いますガーン


大学生にもなると母は話を聞いて美味しいもの食べさせて、たくさん寝かせて充電させるしかないからね笑い泣き


次女が帰って来てくれただけで家の中は明るくなり母のパワーは100倍アップですおねがい


長女は30日帰省船

2人ともフル充電で都会に戻れる様に母は頑張りますルンルン


昨日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

漬物・昆布・鶏唐揚げ・オムレツ・野菜の煮物・プチトマト


今日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

漬物・魚のフライ・卵焼き・ウインナー・小松菜おひたし・ちくわとわかめの酢の物

のり弁なのにおかずが多すぎたアセアセ


今年のお弁当はあと2日アセアセ

ラストスパートだぁ爆笑